保険比較ランキングの検証結果を公開

保険比較ランキングの検証結果を公開

一般の方の目線で実行してみた、
「保険比較のランキング」検証ではありましたが、
こんな結果でこのまま引き下がるわけにはいきません。
こうなったらある程度の納得がいく結果がでるまで、
とことんやってみなしょう。
そこで考えたのが、定期保険の比較。

 

 

 

 

死亡保障のみの単純な保険なので、
各社の商品開発に対するスタンスで
補償の内容にバラつきが出るような性質の保険ではありません。
そうです!これでやってみましょう!!!
ここで、保険のことを良くご存知ない方に、
定期保険の特徴を少しばかり説明いたしましょう。
※定期保険とは
生命保険の中で、保障の期間をあらかじめ定めて契約する保険で、
短期間のものになるとほとんど貯蓄性を有しないために、
保険料がその分だけ安くなっています。
特徴を整理すると、

 

 

 

 

・少ない保険料で大きな金額の保障を買う事ができる。
・契約時に保障の保険期間が定まっている(満期が存在する)
・世間でいうところの「掛け捨て」と呼ばれる保険で貯蓄性を有しない。
ただし、保険期間50年などの長期に及ぶ定期保険には、
解約のタイミングによって一定の貯蓄性を持っている場合もある。

 

さて、早速見積もりを取ってみましょう

 

保険見積を有利にするためのコツ
HOME

スポンサーリンク

≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫

■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ

■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!

■自身3度の転職体験から20社以上の内定取得を勝ち取った、求人情報の選び方から面接対策まで

■解雇通告をわずか8日で撤回させた方法!働かずに会社から毎月給与満額支払わせる方法

≪恋愛系≫

■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!

≪美容・健康≫

■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!

■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法

■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です

■あなたに最適なダイエット法の見つけ方


inserted by FC2 system